アラカン無職のアフィリエト実践記ブログ

アラカン無職のアフィリエト実践記ブログ

趣味ブログを使ったアフィリエイト

読了までの目安時間:約 5分

 

ホビリエイト

またノウハウをひとつコレクトしてしまったので紹介させてください。それはアドセンスとサイトアフィリをミックスしたようなノウハウです。趣味ブログを使います。ホビー(趣味)+アフィリエイトで「ホビリエイト」と名付けられました。正式名称ははホビリエイト・マスターズカリキュラム(HMC)と言います。

 

販売者は以前ここでも紹介したアダルトアフィリエイトの「点穴」という教材の販売者と同じ大須賀さんです。

 

アドセンスはここでも紹介したようにYouTubeにあった手順に若干アレンジを加えてアカウントは簡単に取得することが出来ました。

 

アドセンスは独学でやっていましたが一度ちゃんとした教材で学んでみようと思っていたところに大須賀さんから案内があり価格もリーズナブルでしたので購入してみました。ちなみにリーズナブルとは安いという意味ではありません。「その値段に見合った(もしくはそれ以上)」という意味です。

 

内容は趣味ブログにアドセンス広告を貼ってお小遣いを稼ごうというものです。アドセンスのアカウントの取得方法はもちろんテーマの選定方法や記事の書き方など初心者が躓きやすいところを丁寧に解説してあります。

 

特に趣味はないという方のための対処法などについても触れられています。また、アドセンスメインですがASPのアカウントの取得方法なども書かれています。

 

私が購入して一番良かったことは知らないうちにアドセンスの規約違反をしていたことに気づいたことです。

 

それはサイトには「プライバシーポリシー」を載せなければならないということを知らずに載せていませんでした。

 

YouTubeにあったアドセンスのアカウント取得法ではそんなことは言っていなかったので気づきませんでした。しかし、プライバシーポリシーを載せなくてもアカウントがは取れたので当時はそれほど重要視されていなかったのかもしれません。

 

いずれにせよ規約違反なのでアカウント剥奪のリスクもあったので早く気付けて良かったです。

 

また、記事の書き方も「トレンド記事」「周回記事」「お悩み記事」「セールス記事」と分けてそれぞれ30ページ前後で詳しく解説してあるので記事作成が苦手な私にとっては参考になりました。

 

とは言ってもアドセンスのアカウントの取得などは私がそうであったようにググれば取得方法はいくらでも出てくるので教材は必須ではありません。

 

ただ、もしググッたりするのが面倒だったり無料の教材やサイトは不安という方にとってはこの「ホビリエイト」はハズレのない教材です。

 

これだけでは詳しいコンセプトや内容は分からないと思いますがもしアドセンスブログに興味のある方がいらっしゃれば下記リンクのLPをお読み下さい。販売者の大須賀さんの人となりについては下記のYouTube音声を聞けばイメージしやすいでしょう。

 

VOL1.
https://youtu.be/LKwkIBsvZuk
VOL2.
https://youtu.be/mIQEahMlzcQ
VOL3.
https://youtu.be/R_nhn4oDuKI
VOL4.
https://youtu.be/fc3Ll3lpQyA

 

また、当サイトからご購入の際は大須賀さんのサポートが通常120日のところ180日に延長されます。2016/05/22までは先行販売期間として通常価格よりプライスオフにてお求め頂けます。

 


1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム

 

それではよろしくお願いします。

 

adsense    コメント:0